【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】キンタロー。「ベッキーはキラキラ元気印」心配ない!?

2016年01月28日 15:19 by うめ智子

昨年12月にテレビ制作会社勤務の男性と入籍し毎日がバラ色、幸せいっぱいのものまね芸人・キンタロー。が28日、都内結婚式場にて『ウエディングパーク、”オリジナルダンス動画”』発表会に登壇。菊地亜美と共に“ハートダンス”を披露した。

純白のウエディングドレス姿で登場したキンタロー。は新婚生活を「新妻気分で大変楽しんでいます。ハッピーウエディング、イエ~イ」と満面の笑みを見せた。「旦那さんのお顔が大好き」「昨日は編集ルームにこもって帰って来なかった。寂しいですー。(いつも)チューして出てくるのに出来なかった」と大いにのろけた。

そこへキンタロー。と仲が良い菊地亜美がタキシード姿で登場。「まさか私がタキシード着るとは思わなかった」と述べ、キンタロー。の結婚について質問が及ぶと「結婚発表の1週間前に会っていたのに教えてくれなかった」と憤慨した。またキンタロー。の夫については今朝知ったと言い、「アイドリング!!!の頃からめっちゃお世話になっている方で、あの人とこの人が(結婚)!? 未だに信じられない」「今年一番ビックリしました。北川景子さん(とDAIGOの結婚)を超えた」と丸い目をさらに見開いて語った。

“ハートダンス”のレクチャーを受けるキンタロー。と菊地亜美、ブロガーも一緒に

イベントではきゃりーぱみゅぱみゅの振付でも有名な振付稼業air:manが登場し、キンタロー。と菊地亜美、ブロガーの参加者に“ハートダンス”の振付をレクチャーし、その場でダンスを披露する場面もあった。

イベント後の囲み取材でも「ラブラブです。“どこにいるの? 早く帰ってきて!!”とすごい鬼電しちゃって」とおのろけが止まらないキンタロー。一方の菊地は「仕事が好きすぎて、結婚はまだまだ遠い」と語る。

「結婚してファンも増えました」キンタロー。

キンタロー。は自身の挙式について「結婚会見の日に勢いあまって(目黒)雅叙園まで見に行っちゃって」と今、場所を探していることを明かした。日取りについては「つかこうへいさんの舞台が終わった7月か誕生日の10月、その辺りかな」と嬉しそうに語った。

先日ベッキーと共演したキンタロー。にベッキーの様子を聞くと「場が温かかった。いつもと変わらない感じ。ニコニコ、キラキラされていて元気印でした」と明かした。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)


もっと読みたい:ベッキー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

キンタロー。 , ベッキー , 菊地亜美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR