エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柴咲コウが美脚ショットで魅了。ショートパンツ姿に「やっぱりええ女」

柴咲コウがタイの三輪車タクシーに乗る姿をInstagramに投稿。そのスタイルにフォロワーは「な、なんという美脚」と目を奪われていた。ちょうどその頃、彼女が出演する音楽番組も放送されており、ルックスと歌声で多くのファンを魅了することとなった。

12月11日、フジテレビ系で放送された『Love music』で柴咲コウはカバーアルバム『こううたう』の収録曲、『アイ』を本家・秦基博とコラボ。黒髪のロングヘアーと白いロングドレスで歌い上げた。そんな彼女が、数時間前に『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』で「Love Thailand!! 三輪車タクシー、サムロー!」と公開した1枚が反響を呼んでいる。

その美脚が目に飛び込んできたのだろう、「足がきれいすぎます!!」「やばいマジ愛してる」「俺、今感動やっぱりええ女やわ」と感激するフォロワーがいれば、「Love MUSIC見たよ。相変わらず綺麗やし声最高やね」「アイのコラボ最高でした。嬉しそうなコウちゃんにも素敵な歌声にも癒されました」など番組への感想も寄せられている。

2014年に月9ドラマで話題となり、2016年1月23日には映画公開も予定されている『信長協奏曲』では帰蝶役を務める柴咲コウ。2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公の女城主・井伊直虎役も決定した。着物姿も素敵だが、こうして美脚を披露してくれると嬉しいものだ。

※画像は『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】柴咲コウが美脚ショットで魅了。ショートパンツ姿に「やっぱりええ女」