【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「EXILE第2章の救世主」TAKAHIROの誕生日にメンバーが熱いメッセージ。

2015年12月08日 10:30 by 根岸奈央

今や国内では知らない人はいないほどの人気となった男性ダンス&ボーカルグループ・EXILE。その中で美声を響かせるのが、2006年に同グループに加入したボーカリスト・EXILE TAKAHIROである。彼が8日、31歳の誕生日を迎えると、メンバーたちはSNSで続々と誕生日を祝福している。

EXILEのMATSUこと松本利夫は8日、『EXILE MATSU exile_matsu Instagram』を更新。この日に誕生日を迎えた同グループのEXILE TAKAHIROを祝福した。

「タカヒロと出会ってから約10年」とこれまでを振り返った松本。TAKAHIROといえば、それまでATSUSHIと共にボーカルを務めていたSHUNが脱退後、2006年にボーカリストとしてEXILEに加入。甘いマスクと歌声で新たな人気を獲得した。松本はそんな彼を「EXILE第2章の救世主と言っても過言ではないでしょう」と称賛。また彼に「最大の魅力は底なしの“元気”だと僕は感じています」「タカヒロが発するオーラのような物が周りのみんなを元気にする。そんなタカヒロの魅力に僕は沢山助けられました」と感謝の気持ちを伝えた。

さらに、TAKAHIROと同年の2006年にEXILEに加入したパフォーマーのEXILE AKIRAも『EXILE AKIRA exileakira_official Instagram』でTAKAHIROを祝福。「タカヒロは唯一の同期」「これからも二人三脚 共に力を合わせて 沢山のEXILE DREAMを叶えていきましょう!!」と熱いメッセージを送った。他にもパフォーマーの黒木啓司や三代目J Soul Brothersも兼任する岩田剛典らが続々とお祝いコメントを投稿、ファンからも温かい祝福メッセージが届いている。

TAKAHIRO加入後もメンバーの加入など積極的に行われ、現在第4章に突入しているEXILE。今年は長年グループを支えてきた松本をはじめEXILE MAKIDAI、EXILE USAが年末の紅白歌合戦をもってパフォーマーを引退することが発表されており、大きな節目になっていることは間違いない。これからも続いていくと思われるEXILEの歴史、その中心にはTAKAHIROが存在し続けるのであろう。

※画像は『EXILE MATSU exile_matsu Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:EXILE

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKIRA , EXILE , MATSU , TAKAHIRO

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR