エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48みおりんの激カワ写真。アパレルブランドのプレスが「気になる存在」

NMB48の“みおりん”こと市川美織の激カワショットを茅野しのぶAKB48グループ総支配人が「トークアプリ755」で公開している。普段のみおりんとは違ったイメージで彼女だと知らされなければ分からないほどだ。

茅野しのぶさんが11月25日、『トークアプリ755 しのぶのトーク』に「NMB48の市川美織とさっきメールしてたら激可愛な写真送ってくれた」と披露したもので、メイクや表情がモデルを思わせる姿はまさに“激カワ”と言える。

みおりんはブランドショップモデルやファッション雑誌『ゴシック&ロリータバイブル』に登場するなどすでに活躍の場を広げている。しのぶさんによると「アパレルブランドのプレスの友達が気になる存在と言っていたー」というからプロが見ても魅力的なのだ。

「フレッシュレモンになりたいの~っ」でおなじみの彼女は「フレッシュレモン」や「レモンちゃん」と呼ばれて親しまれるが、現在21歳で次の誕生日は2月12日と迫っている。そろそろ大人っぽいイメージも定着させていきたいところだろう。

※画像は『トークアプリ755 しのぶのトーク』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】NMB48みおりんの激カワ写真。アパレルブランドのプレスが「気になる存在」