エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤原紀香、大胆な私服を披露。超ミニワンピに背中を露出。

女優の藤原紀香がブログで、大胆に背中の開いたミニ・ワンピース姿を公開した。ファンからは「紀香さん、ステキ過ぎます!」と、変わらぬスタイルの良さに感嘆の声が上がっている。

10月2日のブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆』に、私服を紹介した写真が投稿された。1枚目は正面からのバストショットで帽子をかぶり、首元は浅いラウンド・ネックで大人しめなデザインに感じる。しかし2枚目の写真は、ピースサインのバックスタイル。大きく背中の部分が開いた、超ミニ・ワンピースだったのだ。

クロスされた長い脚の足元は、ヒールの低いフラットシューズ。「ミニワンピのときはあえて、フラットシューズを合わせます」という藤原紀香。確かにこれだけスカート丈が短い黒のワンピースには、ピンヒールを選ばない方がキュートさを演出できる。大胆に露出された背中も脚も、お手入れが行き届いていて完璧。まさに“ザ・女優”の私服ファッションではないだろうか。

この日のブログのコメント欄には「紀姉は相変わらすスタイル抜群!」、「フラットシューズでも、足が長いから良いですよね」「背中、セクシーです、ウットリ」とそのスタイルの良さを称賛する声ばかりである。またいつまでもミニスカートが似合う体型を保ち続ける藤原に対し、「努力の賜物ですね」と熱心なファンならではのコメントもあった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)