【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】ブランチ新MC・新川優愛の“歯磨き姿”が可愛すぎる。

2015年09月22日 19:25 by 真紀和泉

バラエティ番組『王様のブランチ』の新MCに決まった女優・新川優愛が、出演前の習慣として歯磨きする姿をスタッフがツイッターで公開した。「可愛すぎ」との反響とともに「歯ブラシになりたい」という願望が複数寄せられた。新MCとして出演するのはもう少し先だが、早くも新たなファンを獲得しているようだ。

新川優愛(しんかわ ゆあ)は女優やモデル、タレントとして活躍する埼玉県出身の21歳。小学6年生の時に劇団東俳に所属、中学生の頃にドラマに初出演して以来、多方面で活躍してきた。高校生の頃には『ミスセブンティーン2011』に選ばれて専属モデルとなり、今年の5月まで務めている。最近ではドラマ『リスクの神様』や『恋仲』に出演するなど露出がさらに増えてきただけに、今回『王様のブランチ』(TBS系)で本仮屋ユイカの後任として5代目女性MCに抜擢されたのは大きなチャンスだろう。

新川優愛 staff(yua_staff)ツイッター』では9月20日、「本番前に、必ずやることのひとつ」と歯磨きするところを投稿。「かわいすぎますわ」「何かかわゆい」「素敵です」と男女のフォロワーから反応があった。

楽屋前での新川優愛(画像は『新川優愛 staff ツイッター』のスクリーンショット)

また、松竹芸能のお笑いコンビ・TKOの木下隆行は9月21日に『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』でロケバスに彼女と乗った際に、「日本一顔ちっこいであろう新川優愛ちゃん」とその姿を投稿しており、顔の小ささも魅力らしい。

新川優愛が新MCとして出演するのは10月3日(土)放送の『王様のブランチ』からとなる。男性MCの谷原章介やレギュラーのLiLiCo、パンサー、鈴木あきえなどとどのようなトークを繰り広げるかも楽しみである。

※画像の1枚目、2枚目は『twitter.com/yua_staff』、3枚目は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:新川優愛

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

新川優愛

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR