エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ローラ、IVANとの3ショットを豊田エリーが公開。ハーフ会メンバーはやっぱり仲良し。

イギリスと日本のハーフである女優・豊田エリーが、ハーフ会メンバーのローラ、IVANとの仲睦まじいスリーショットを公開した。普段から親交があるという3人は楽しそうな表情を見せており、「3人ともかわいい!」とファンから好評を集めている。

豊田エリーは11日、自身のInstagramを更新。「きゃわいいふたりとっ」とコメントし、モデルのローラ、IVANとのスリーショットを投稿した。

顔を寄せ合い仲良く写った3人は、それぞれがいわゆる“ハーフ系芸能人”として活躍している。また、ベッキーやウエンツ瑛士など豪華な顔ぶれが揃う“ハーフ会”のメンバーとしての親交も深い。

写真では3人それぞれのエキゾチックな美しさが際立つ。フォロワーからは「3人ともかわいい」と称賛のコメントが寄せられた。

ちなみにハーフ会の女性メンバーはベッキーのほか、ホラン千秋やトリンドル玲奈など、現在多くのメディアで活躍する美女揃いでもおなじみ。結束力の強いハーフ会が、これから芸能界の一大勢力になりそうだ。

※画像は『豊田エリー ellie_toyota Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)