エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美とハリセンボン・春菜が焼肉10人前をペロリ。「肉飯肉冷麺肉ラーメン肉肉…」

渡辺直美がハリセンボンの近藤春菜と2人で、焼肉を約10人前も平らげたことをInstagramで明かしている。他にも冷麺やラーメンなどを食べており、ご馳走を前に笑みを浮かべる彼女たちの表情が実に幸せそうだ。

渡辺直美と近藤春菜。見るだけで癒される2人が最高の笑顔を見せた。渡辺が5月24日に、『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』で「2人で焼肉10人前くらい食べちった」とハリセンボン・春菜とのツーショットを公開している。

「焼肉食べながら好きなラーメンの話したよ」「肉肉肉飯肉冷麺肉肉肉ラーメン肉肉と順番で食べたよ」といった説明から、彼女たちがおいしそうに食べていく姿が頭に浮かぶ。「春菜さんご馳走様でした」とあり、この日は近藤春菜のおごりだったようだ。

渡辺は今年の3月19日にもハリセンボン・春菜とカラオケを歌うところを投稿しており、よく2人で遊ぶらしい。2月23日には「Happy birthday HarunaSan」と近藤春菜にチョコを1粒プレゼントした渡辺直美。「もう9年位のお付き合いどす」「憧れの先輩」「大好きです」というほど慕っている。

昨今はギャル曽根に続く大食いキャラとして、アンジェラ佐藤やもえのあずきなどの女性フードファイターが人気だが、渡辺直美と近藤春菜が思いっきり食べているところも絵になりそうだ。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】渡辺直美とハリセンボン・春菜が焼肉10人前をペロリ。「肉飯肉冷麺肉ラーメン肉肉…」