【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきの“普通の姿”が意外。「ただただカワイイ」

2015年05月06日 11:45 by 真紀和泉

鳥居みゆきが、「全然理解できまっせん! パニック!」と頭を抱えて悩む姿をInstagramに投稿して反響を呼んでいる。彼女がテレビに登場するときのようなメイクをした姿ではなく、ナチュラルな表情を見せていることから「意外だ!」、「ただただかわいい」などの感想が届いた。さらには、「セーラームーンですね!」というコメントも多数寄せられている。

お笑い芸人の鳥居みゆきは、5月1日より期間限定の予定で『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』にて“世間との初の交流”“作ったお菓子とか血とか骨とか”などをコンセプトに彼女らしい世界観の写真を公開している。

そんな中で、5月4日に「わわわ 相手の言ってること、全然理解できまっせん! パニック!」と投稿した鳥居みゆきの姿は「い、意外だ!!」、「可愛い」と読者を驚かせた。黒髪にすっぴんとも思えるナチュラルメイク、服装もいたって普通だ。他の投稿写真が血にまみれたものや、テレビで見せる濃いメイク姿が多いので“普通の鳥居みゆき”に違和感さえある。

さらには、彼女が「#思考回路 は #ショート寸前」とタグをつけていることから「セーラームーンですね!」、「今、NHKで放送してたの見てたのですか?」との話題でも盛り上がった。人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の第1シリーズが4月6日からNHK・BSプレミアムで再放送されているために、それを知るファンが同アニメのテーマ曲の歌詞の一部と同じタグに反応したらしい。

すっぴん風で私服姿の写真とタグで読者を煙に巻く鳥居みゆき。このInstagramは1か月の予定だというが、まだまだ意外な画像で楽しませてくれそうだ。

※画像は『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:鳥居みゆき

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

鳥居みゆき

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR