エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菜々緒、“エイプリルフール”に大胆な美脚写真。「初日舞台挨拶には、欠席いたします」

菜々緒が4月1日にInstagramで美脚を強調した自撮り写真を投稿しながら、「エイプリルフールズ 本日の公開初日舞台挨拶には、欠席いたします」と伝えている。この日、彼女は映画『エイプリルフールズ』の初日舞台挨拶に登壇しており、俳優・小澤征悦との交際を口にして話題となった。映画のタイトルに絡めてウソを連発したようだ。

戸田恵梨香の主演映画『エイプリルフールズ』が4月1日に公開され、その初日舞台挨拶には魔性のキャビンアテンダント・麗子役を演じる菜々緒やホラ吹きオーナーシェフ役で共演する俳優・小澤征悦も登壇した。その際に菜々緒は「小澤さんに告白してOKをもらい今、付き合ってます」とウソ発言しており、前日に小澤と滝川クリステルの破局報道があっただけにネットでも話題となった。

彼女は同日に『菜々緒 nanao_official Instagram』でその初日舞台挨拶を「欠席いたします」とウソを伝えると、すでに舞台挨拶を見たファンから「告白成功してよかったですね」、「超おもろかった」、「みました~! 綺麗でした~!」と感想が届いている。一方で、他の読者からは公開した写真に「脚長いし綺麗だし…素敵です!!」、「メッチャSEXY好きすぎる!」と大きな反響があった。

映画『エイプリルフールズ』はエイプリルフールのウソが巻き起こす騒動を描いたものだが、そのおもしろさは本当らしい。そして、ウソを連発した菜々緒も美脚を偽ることはできなかった。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)