エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】紗栄子、セクシー水着姿にドキッ! 「ナイスバディー」の声が続々と。

雑誌などで活躍し、最近では下着ブランド「PEACH JOHN」のTVCMで話題になっているモデルでタレントの紗栄子。彼女がSNSで水着姿を披露し、その抜群のスタイルを称賛するコメントが続々と届いている。

印象的な瞳、愛嬌のある笑顔、そしてたまに見せる小悪魔のような色っぽさで人気の紗栄子。ママタレントとしての地位も確立した彼女は、女性ファンも多い。

4月3日の『Saeko(OFFICIAL)(SaekoOFFICIAL) Twitter』では、明るい日差しの砂浜で水着を着た紗栄子がポーズをとっている写真が投稿された。赤いギンガムチェックの水着の上からパーカーを羽織っており、自然な感じで楽しそうな雰囲気が伝わってくる。先に同じ写真が3月29日の『紗栄子 saekoofficial Instagram』にもアップされていたが、フォロワーからは「ナイスバディー!」「可愛すぎる」「スタイルいい」といった声が寄せられている。2児の母であることを感じさせない、その女性らしいボディラインは誰しも憧れてしまうようだ。

ファッションやライフスタイルなど常に注目されている紗栄子。砂浜という自然の中で見せてくれた姿は、同性でも目を奪われる1枚だ。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)