エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】板谷由夏&井川遥、“美しすぎるママ友”ツーショット。「類は友を呼ぶ…」とファン感嘆。

“スマートな女性”が似合う人気女優と“元祖癒し系女優”のツーショットが話題だ。普段から親交のある板谷由夏と井川遥が“ママ友ツーショット”を披露、その美しさにファンからは称賛の声が相次いでいる。

板谷由夏は2日、自身のInstagramを更新。「イケてる女子と図らずとも会えるというラッキーデイ。遥どん。」のコメント付きで、井川遥とのツーショットを投稿した。

実は以前から親交の深い2人。井川は1月に放送されたTBS系番組『新チューボーですよ!』に出演した際、芸能界のママ友として板谷の名前を挙げていた。共に2児の母親という共通点もある。

2児の母親とは思えない美しすぎるママ友ショットに、フォロワーからは「お二人とも憧れです」「美しい」「類は友を呼ぶ…」と、2人を羨む声が寄せられた。アラフォーとは思えない美貌を保ち続けている2人、その美しさの秘訣もぜひ教えていただきたいものである。

※画像は『板谷由夏 yukaitaya Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)