エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、大胆イメチェン。大人っぽいヘアスタイルで「おバカキャラ」は卒業!?

ちょっとおバカなキャラクターと可愛らしいルックスで大人気の鈴木奈々。今やテレビで見ない日はないほどの人気だが、自身のブログでは変顔やすっぴんを公開するなど、ファンサービスを惜しまないところも人気の要因となっているようだ。そんな鈴木が今度は大胆なイメチェン写真を公開。ファンからはなかなかの好評を博している。

鈴木は2日、「☆イメチェン☆」 のタイトルでブログを更新。大胆なヘアチェンジをしたことを明かした。

鈴木のトレードマークと言えば、金髪に近い明るい髪色。しかし今回は季節を意識してだろうか、暗めの茶色に髪色を変化させている。また、今までパーマがかかっていた髪先も大胆にカット、ボブスタイルにチェンジしたようだ。

ブログ内には以前の写真と比較した「ビフォーアフター」も投稿。読者に対して「どうですか~!?」と意見を求めた。これに対し読者からは「絶対アフターの方がかわいい」「大人っぽい印象になっててかわいい」「暗い方が好き」など肯定的なコメントが相次いだ。ファンからはなかなか好評のようだ。

「元気なおバカキャラ」が定着していた鈴木だが、今回のイメージチェンジでかなり大人っぽい落ち着いた雰囲気に変わった様子。今年26歳になり、結婚も経験した鈴木が「おバカキャラから脱却」する日も近いかもしれない。

※画像は鈴木奈々オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)