【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】菊地亜美「矢口真里は後輩の『憧れ』」。品川祐“矢口トーク”絶賛。矢口復帰を意識し始めたタレントたち。

2014年10月13日 16:25 by 真紀和泉

現在活動休止中の矢口真里について、タレントの菊地亜美が「私たちの世代みんなが憧れている(人)」だとその思いを語った。品川庄司の品川祐も矢口のトーク力を改めて絶賛するなど、ここにきて急に現実味を帯びてきた矢口真里の芸能界復帰を周囲のタレントたちも意識しているようだ。

不倫が発覚して昨年5月に離婚。芸能活動を休止してメディアにも顔を出さない矢口真里だが、年内中に復帰するのではないかという噂が流れている。モーニング娘。のOGも、本件について具体的には「知らない、分からない」としつつも「仲間なので、またいつかお仕事したいです」と矢口の復帰に期待を寄せている。

10月11日に関西テレビで放送された『たかじん胸いっぱい』で、「業界人に聞いたトークが上手い若手女性タレント」の調査結果が発表された。

「矢口真里ちゃんはトークが上手かったですね~」と切り出したのは、品川祐。彼は“ワイプモンスター”とまで言われた矢口真里のバラエティでの活躍を目の当たりにしている1人だ。菊地亜美も「矢口さんは私たちの世代、みんなが憧れていますね」と熱く語っており、もし矢口が活動休止していなければ、この日も「矢口真里さんのようになりたい」となっていたかもしれない。

ちなみに、“業界人に聞いたトークが上手い若手女性タレント”は1位 嗣永桃子、2位 鈴木奈々、3位 指原莉乃、4位 小島瑠璃子、そして5位が菊地亜美となった。

“ももち”こと嗣永桃子は以前ほど露出はないが、男性ディレクターによると「ももちはどんなメンバーに囲まれても、キャラクターが立っているので必ず笑いになる」ことから業界でも人気らしい。菊地は小島瑠璃子に対して「私より年下なのに、『ヒルナンデス!』とか私がやりたいことを全てやっている。できれば、どうにかなって欲しい」と特にライバル視しているようだ。

こうした若手タレントも育つ中で、もし矢口真里が復帰したらどのような展開になるのだろうか。指原莉乃と矢口真里のトークなどおもしろそうである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:菊地亜美

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

品川祐 , 矢口真里 , 菊地亜美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR