イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーやマドンナも恋した日系レズビアンタレント、女性と結婚へ。

とてもボーイッシュな容姿が印象的な、日系アメリカ人モデル兼女優のジェニー・シミズ(47)。このミステリアスな魅力にかつてはマドンナ(56)、そしてアンジェリーナ・ジョリー(39)までハマったが、そのジェニーも今は女性の婚約者がいる身だという。

レズビアンに大モテのジェニー・シミズは過去にマドンナの寵愛を受け、「私はマドンナの秘密のセックス相手だった」「昼でも夜でも何時であろうと、セックスのために利用される存在だった」と明かし話題を呼んだ。そんなジェニーと映画で共演したアンジェリーナ・ジョリーは、すぐに夢中になってしまったとのこと。ジェニーとの関係があったことを認め、アンジーはこのように語っていたのだ。

「ジェニーに会った瞬間、恋に落ちたの。」
「(最初の夫との)結婚がなければ、おそらくジェニーと結婚していたでしょうね。」

そのアンジーもついに俳優ブラッド・ピット(50)と結婚したが、かつて愛したジェニーにも婚約者がいるとのこと。お相手はミシェル・ハーパー(Michelle Harper)さんなる女性で(画像2枚目)、容姿はマドンナやアンジーにも似ておらずかなりエキセントリックだ。ちなみにミシェルさんはファッションの専門家で、CB LLCなる会社の創立者のひとりでもある。ファッション業界での活躍が有名なジェニーだけに、ミシェルさんとの相性は良く関係も良好らしい。

マドンナやアンジーとは、同時期に性的な関係にあったことも公表済みのジェニー。そんなモテ女も、ついに生涯を共に歩むべく運命の女性に巡り合ったようだ。

※画像は、『Instagram jennyshimizu』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーやマドンナも恋した日系レズビアンタレント、女性と結婚へ。