エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村カエラがチアガール姿のオフショットを公開。「ハイソ似合うママ」に反響。

木村カエラがチアガールに扮した写真をInstagramで公開した。彼女のニューシングル『OLE!OH!』のジャケット写真を撮影した時のオフショットと思われる1枚に、「かわいすぎ」などのコメントが寄せられている。2児の母親とは思えぬ彼女の若々しさに、ファンも魅了されたようだ。

昨年4月に日本コロムビアとの契約を満了してビクターエンタテインメントに移籍した木村カエラは、ビクターエンタテインメント内に女性ミュージシャン初のプライベートレーベル「ELA」(エラ)を設立した。そのレーベル第1弾シングルが『OLE!OH!』だ。

7月9日のリリースを前に先日、ジャケット写真が解禁となった。緑を主体とした数々の植物に囲まれて、チアガールになった木村カエラが写っている。彼女にとって1年8か月ぶりのニューシングルだけに、“カエラ”らしい元気を表現したのだろう。

彼女が5月31日に『木村カエラ kaela_official Instagram』で、「OLE!OH!」とコメントして広々とした芝生の上でくつろぐ写真を投稿した。彼女はジャケット写真と同じチアガールの衣装を着ている。植物に囲まれていないのでミニスカートとハイソックスまで写った貴重なオフショットだ。

その姿にファンから、「お人形さんみたいってこのことを言うんだね」、「かわいい! 応援してもらいたいなー笑」、「as stylish as ever」と様々な感想が届いている。

「カエラちゃんなんでも似合いすぎます!」、「母になって可愛いにセクシーもプラスされてきて! 素敵すぎ」、「ハイソックス似合うママはカエラちゃんだけ」と、母親となっても相変わらず可愛い彼女に感心する者は多い。

また、「Mステ楽しみにしてまーす」、「Mステでこのかっこうで歌ってほしいなあー」というコメントもあるように、木村カエラは6月6日の『ミュージックステーション』に出演して、ニューシングルの『OLE!OH!』を歌う予定だ。果たしてチアガール姿で登場するのか、期待がふくらむ。

※画像は『木村カエラ kaela_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)