【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【EU発!Breaking News】上空に突如現れた「ライオン・キング雲」に人々ビックリ。(英)

2014年05月25日 19:45 by Joy横手

英ケンブリッジシャーの空に、このほどちょっと変わった形の雲が現れて人々の目を楽しませた。ご存知『ライオン・キング』の“ムファサ”に似てはいないだろうか。

英メディア『mirror.co.uk』がこのほど、ケンブリッジシャーのセント・ネオツに暮らすハイディ・ウェッブさん(39)が23日に捉えたある雲の写真を紹介し、話題をさらっている。ディズニーのアニメ映画やミュージカルで世界的に有名な、あの『ライオン・キング』の“ムファサ(主人公シンバの父親ライオン)”とそっくりなのだ。

当時、「嵐雲が発生して雷雨が見舞う」との天気予報に、いやな気分で自宅のベッドルームから空を見上げたウェッブさん。だがそこには意外な光景が広がっていることに気づき、興奮してシャッターを幾度も切ったという。数分間もなく雲は形を変えたため、この“ライオン・キング雲”を拝めた人はそう多くないのかもしれない。なお、『ライオン・キング』でムファサは、ヌーの暴走から息子のシンバを救い出したが、王位継承を狙う弟のスカーに崖から突き落とされて死亡した。この雲については、「息子のシンバを心配するムファサが天国から温かく見守っているかのよう」との声が続出している。

※ 画像はmirror.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR