エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】水沢アリー、交際順調ぶりを笑顔で報告。W杯には「ザック君に選んで欲しい~」

『2014上半期「Candy」JKJC人気芸人授賞式』が8日、都内のアメーバスタジオで行われ、女子学生たちから好きな芸人1位に選ばれたNON STYLEの2人が出席し、お祝いにタレントの水沢アリーも駆けつけた。水沢は、浦和レッズの槙野智章選手との順調な交際ぶりにも言及した。

この日、「永遠の17歳」というふれこみでセーラー服を着て登場した水沢アリー。学生時代もセーラー服を着て登校していたという水沢は、女子高生だったら「好きな人には“誰よりもセーラー服が似合うね”って言われたい。“かわいいね”は誰でも普通に言えちゃうから」と微妙な乙女心を明かした。

「セーラー服姿は好きな人に見てほしい」と水沢アリー

「そのセーラー服姿を見て欲しい人はいますか?」という質問に、小声ながらもはっきり「マキノ」とつぶやいた水沢。交際は「順調~」と満面の笑みだ。来月からブラジルでサッカーW杯が開催されるが、槙野選手について「ザック君に選んで欲しい~」「私に会うのを惜しんで(練習を)頑張っているよ。頑張っている人って自信があるから、(槙野選手も)選んで欲しがっていると思う。もちろん私も」と恋人・槙野選手のW杯での活躍を楽しみにしているようだ。そして念願叶った際には、「仕事が休みだったら、ブラジルに行きた~い」と現地で応援する気満々だ。

NON STYLEの2人も学ランで登場!

NON STYLEの井上裕介が3年前から槙野選手と友達だと知ると、昨年の夏頃に出会ったという水沢は「いいな~」とうらやましそうだった。

水沢は、NON STYLEについて「2人で完成されすぎているから、ときどき共演者が入りにくいの」と鋭くダメ出しをしつつも、「もっともっと売れると思う。だって面白いもん!」といつもながらの軽い口調で褒め称えた。槙野選手にもこんな調子でアメとムチを使い分け、はっぱをかけているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)