イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィロウ・スミス13歳とのベッドイン写真を公開した俳優、性的関係を完全否定。

人気俳優ウィル・スミスの愛娘で業界デビュー済みのウィロウ・スミスについて、「あまりにも大人びている」という声が続々と浮上。そんな中ついに20歳の俳優とのベッドイン写真まで公開されてしまったが、この騒動に相手はどう思っているのか。

ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のリコ役で知られるモイセス・アリアスが先日、わずか13歳のウィロウ・スミスとのベッドイン写真をSNSにて公開。それが話題になるなり大慌てで写真を削除したものの、そのコピーを各メディアが大々的に公開し大騒動に発展してしまった。

この件について、モイセスは知人らに「笑っちゃうぜ」と語っているもよう。芸能情報サイト『Gossip Cop』には、モイセスの知人より「2人は兄妹のような関係」との証言が寄せられている。またモイセスはスミス家の人々との付き合いも深く、ウィロウとのベッドイン写真はモイセスの家族が撮ったものだという。

そんな中ウィロウとの恋愛関係を疑われたモイセスは「最低だ」などと語っているというが、多くのファンは「それでも13歳のウィロウとのベッドインはダメ」とモイセスにお怒り気味。気になる写真でウィロウは服を着ているものの、年上のモイセスは上半身裸で“ヤングカップル”に見えないこともなかった。

※画像は、twitter.com/OfficialWillowのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)