イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィンのヨガ妻が暴走。珍ポーズ連発に「もうよせ」という声も。

暴言や蛮行など、何かとお騒がせトラブルの多い俳優アレック・ボールドウィン。そんなアレックと2012年に結婚、昨年には女の子を出産した新妻ヒラリアさんが、自慢のヨガポーズを何枚もインスタグラムに公開し「なんだ、これは…」とファンを絶句させている。

ヨガインストラクターとしての仕事を持ち、その成果もあってか昨年出産を終えたばかりだというのにプロポーション抜群のヒラリア・ボールドウィンさん(29)。そんなヒラリアさんが珍ヨガポーズをあちらこちらで連発し、それを撮影してはインスタグラムで公開している。

1枚目の写真はネイルサロンで撮ったものである。確かに凄いポーズだが、ネイリストに肝心の爪は見えていない。こんなにもヨガを愛するヒラリアさんは、屋外でもチャンスさえあれば体をグニャリ。ポージングを変える合間には、「おお…」と驚く通行人たちにヒラリア・スマイルで挨拶するなどご機嫌な様子だという。

ヨガに夢中のヒラリアさん(画像はinstagram.com/hilariabaldwinより)

だが理解できぬポーズを決めまくるヒラリアさんに、「もう止めないか」「どうかしてる。確かにスゴイけど…」とファンもいささか戸惑っているもようだ。ちなみに夫のアレック・ボールドウィン(55)はヒラリアさんのアドバイスを受け激ヤセしたはずが、最近ではすっかりリバウンドし老け込んだようにも見える。この若い妻についていくために、まだまだ頑張ってほしいとファンは応援している。

ヒラリアさん、ヨガで暴走(画像はinstagram.com/hilariabaldwinより)

※ヒラリアさんの画像は、『Instagram hilariabaldwin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)