イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティーナ・アギレラ、婚約に続いて妊娠中と判明!

すでにバツイチで男の子のママでもある歌姫クリスティーナ・アギレラが、先日プロポーズを受け婚約成立を発表した。それに続き、今度はクリスティーナの妊娠が明らかになった。

2005年に、音楽業界でマーケティングの仕事をしているジョーダン・ブラットマン氏と結婚。1児をもうけるも2011年には離婚していた歌姫クリスティーナ・アギレラが、かねてより交際していた恋人マシュー・ラトラー氏と婚約した

その電撃婚約を発表したばかりだというのに、今度はクリスティーナの妊娠も発覚。現在の2人の様子を、知人は米誌『People』にこう語っている。

「2人は恋をしているし、次のステップに踏み出せたことを本当に喜んでいますよ!」

ちなみにクリスティーナと元夫の間に誕生した男の子マックス君は、現在6歳。新たな赤ちゃんの性別、出産予定日などについてはまだ明かされていない。

※画像は、twitter.com/xtinaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)