イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティーナ・アギレラが婚約、再婚へ!

2005年に、音楽業界でマーケティングの仕事をしているジョーダン・ブラットマン氏と結婚。1児をもうけるも2011年には離婚していた歌姫クリスティーナ・アギレラ(33)が、恋人と婚約を成立させたことをバレンタインデーにTwitterにて公表した。

歌姫クリスティーナ・アギレラが、恋人マシュー・ラトラー氏と婚約した。マシューさんは映画の制作アシスタントといい、2人はクリスティーナの主演映画『バーレスク』の撮影で知り合った。その愛が実り喜ぶクリスティーナは、このほど自身のTwitterにてこの写真を公開、そこに以下のようなキャプションを添えている。

「彼にお願いされたの。そして私の答えは…」

「Will you marry me?(結婚していただけますか?)」とのプロポーズに、クリスティーナは「Yes」と答えたのであろう、その左手薬指には美しい指輪がキラリと輝いている。

ちなみに交際が発覚した当時、クリスティーナはマシューさんにつき「とてもデートが楽しいの」、「マシューは本当に素晴らしい人なのよ」と語っていた。またマシューさんはクリスティーナの息子マックス君との関係も良好で、父親のごとく買い物に連れて行くなどし絆を深めている。なお現時点では挙式予定、クリスティーナの妊娠の有無などは一切発表されていない。

※1枚目の画像は、twitter.com/xtinaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)