イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人のTV番組に「僕は絶対出ない」。

昨年より交際を報じられている、「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズ(19)とカーダシアン三姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナー(18)。2人は交際宣言を避けつつも仲良くスキー休暇を楽しむなどしており、恋人同士であることは間違いないようだ。そんな中、「ハリーがケンダルも出演中の“カーダシアン家のリアリティ番組”に出演するのでは?」と楽しみにしているファンも多い。だが、ハリーはそれを断固として拒否する構えのようだ。

世界中のポップファンを熱狂させている「1D」の中でも特に人気の高いハリー・スタイルズが、今キム・カーダシアン(33)の異父妹ケンダル・ジェンナーに夢中になっている

そんな中、人気急落中というカーダシアン家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の制作サイドがハリーを番組に出したくないわけがない。しかしハリーは同番組への出演にまったく興味がなく、ケンダルとのデートにカメラマンが同伴することを一切許可していないもようだ。このほど情報筋は『New York Daily News』紙にこのように証言している。

「ハリーはケンダルに、どういう状況下であっても同番組には出演しないと宣告済みです。TVで自分の恋愛模様を放映されるなんて絶対にイヤだと思っているんですよ。」

しかし一家の母で子供たちのマネージャーも務めるクリス・ジェンナー(58)は、ハリーに興味津々。「ハリーが出演すれば視聴率アップは間違いない」と考え、出演承諾を期待しているそうだ。昨年は気難しいカニエ・ウェスト(36)を自身のトーク番組に出演させることに成功したクリスだけに簡単には諦めそうにないが、ハリーの意思もかなり固そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人のTV番組に「僕は絶対出ない」。