【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜が“深夜の博多でラーメン”満喫。ファンも心配「この時間はまずいぞ」

2013年11月19日 11:20 by 真紀和泉

AKB48のこじはること小嶋陽菜が、福岡での仕事を終えて博多の長浜ラーメン店で撮った1枚を公開した。彼女のGoogle+には、美容を心配してか「この時間はまずいぞ」と指摘するものから「たまにはいいのでは」という共感派まで様々なコメントが届いている。それにしても仕事を終えて日付が変わった時間だというのに、こじはるの笑顔はますます輝いているようだ。

11月18日の『小嶋陽菜 Google+』で、「今日は1日、福岡で撮影」と伝えていたこじはる。その後、深夜0時39分に「来ちゃった! この時間に長浜ラーメン…」と続けており、本場博多のとんこつラーメンを満喫したらしい。

彼女が『nyanchan22 Instagram』にその店でラーメンを前にした写真を掲載したところ、Google+に「夜中に食うのか」、「食べ過ぎ注意ですよ」、「やばいやつだね」といったコメントがあり、ファンも深夜のラーメンは美容や健康に悪いのではと心配していた。

一方では、「にゃんにゃんやるねー。長浜ラーメンいいね!」、「分かっちゃいるけど、食べたくなる」、「たまにはいいか~」とその衝動に共感するコメントも少なくない。「ガマンしてストレス溜めるのは三流っていうしね。食べてその分消費する、トップはそうしてる人が多い、楽しんで!」という意見も届いている。

中には女性ファンから「にゃんにゃん可愛い」、「このにゃんさん恐ろしいくらい綺麗」というコメントもあり、これからラーメンを食べる期待感がこじはるの表情にも出ているようだ。

モデルとしても活躍する小嶋陽菜だが、ダイエットの天敵ともいえる夜ラーメンを満喫する自由なところが彼女らしい。もちろん体型を維持する努力はしているはずだが、それを感じさせないのがこじはるの魅力なのだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKB , 小嶋陽菜

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR