イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、生後3か月になった長男エース君の写真をTwitterで公開。

ジェシカ・シンプソンがこのほど、元NFL選手の婚約者との間に誕生した長男エース君の写真を自身のTwitterで公開した。この子が産まれたのは6月30日。そう、あっという間に生後3か月だそうだ。

現在はファッションデザイナーとして大成功を収めているが、最近「やっぱり音楽もやっていたい」と歌手活動再開の意志をほのめかせていたジェシカ・シンプソン(33)。元NFL選手エリック・ジョンソンとの婚約は2010年11月と大分懐かしい話になってしまっているが、今は挙式のことを考えているヒマもない様子。子育てに奮闘中である。

そんなジェシカが5日、“3 MONTHS(生後3か月)”のキャプションを添え、今年6月30日に誕生した長男エース君の白黒写真をTwitterに投稿してくれた。姉のマックスウェルちゃん(昨年5月に誕生)、ママとともに、本当に小さなエース君が米芸能誌『Us Weekly』の表紙を飾ったのは8月のこと。今では首も座り、表情筋のせいかこんな気難しい顔も見せるようだ。知的な雰囲気はパパ・エリック似? この頃の赤ちゃんはいくら眺めていても飽きないものである。

ところで婚約者エリックとともに、真剣に“12/12/12(昨年12月12日)”という挙式を予定していたジェシカ。2人の仲はラブラブなのに、なぜ挙式に至らないのだろう。しばらく前のこと、ジェシカはNBCのトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ』で、「だってエリックったら私をあっという間に妊娠させちゃうのよ。妊娠中は落ち着いて過ごしたいから挙式は無理だったの。そして産後、さぁ挙式の準備をという時に再びの妊娠が発覚したわ」とその理由を語っていた。ジェシカが今こそ本腰を入れてその準備をしなければ、今に“第3子オメデタ”との報道が飛び出すのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)