イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェルの子を身ごもった既婚女性、高校時代には教師と不倫か。

英国出身の有名音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(53)。引く手あまたの人気者として多忙な中、友人として付き合いのあった男性の妻を妊娠させたとして、大変な騒動になっている。そんな中、サイモンとの不倫で世間を騒がせた友人の妻について、仰天の報道が飛び出した。

すでに結婚生活は破たん。現在は離婚に向け手続きをしているアンドリュー・シルヴァーマン氏と妻ローレンさんだが、ローレンさんは高校時代にも既婚教師と不倫騒動を起こしていたようだ。

その騒動を起こした当時、ローレンさんはまだ16歳だったとのこと。お相手は26歳の既婚教師だったといい、2人の関係は学校内で大問題に発展してしまったらしい。このたび『NYDailyNews.com』は、ローレンさんの元同級生の以下のような証言を掲載している。

「2人は2か月の間、性的関係をもっていました。」
「みんな、それを知っていましたよ。小さな私立校でしたから、大変な騒ぎになりました。」

その関係を知ったローレンさんの母親が学校に連絡。それがキッカケとなり教師は学校を辞めさせられ、ほどなくしてローレンさんも学校から姿を消したという。ローレンさんは別の学校に通ったが、男性教師はその後も「ローレンさんのために離婚したい!」と言うことはなかったそうだ。

過去にも不倫騒動で痛い思いをしたはずのローレンさんが、またしても起こしてしまったスキャンダル。今後ローレンさんと夫は子供の養育権をめぐり争うことになりそうだが、その子とローレンさんのお腹にいる赤ちゃんにとっては、実に不幸なスキャンダルになってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)