イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】リア・ミシェル、恋人コリー・モンティスの訃報に震えが止まらず。

米ドラマシリーズ『glee/グリー』に共に出演し、いつしか恋に落ちていた故コリー・モンティス(享年31)とリア・ミシェル(26)。そんな中突然コリーがこの世を去ってしまったことに、リアはただならぬショックを受けているらしい。

滞在していたカナダのホテル客室で息絶えているところを発見された、カナダ出身の人気俳優コリー・モンティス。そんな彼のリハビリ施設行きを応援し常に優しく見守っていた恋人リア・ミシェルは、突然の訃報に打ちのめされている状態らしい。

一部メディアの報道によると、「コリーが急死した」との知らせを受け大変なショックを受けたリアは、ガクガクと震え半狂乱状態になったという。

コリーを心から愛していたリアは、かつて人気誌インタビューで以下のようにその思いを明かしていた。

コリーが私の恋人じゃなかった頃を思い出せないくらいよ。彼ほど私のことをよく分かってくれる人はいないの。」
「彼は、私に何だってできるって気持ちにさせてくれるの。人生で初めて、私は本当に落ち着いてハッピーな気分でいられるわ。私は自分が世界で一番ラッキーな女の子だと思っているの。」

またコリーも深くリアを愛していたもよう。過去には「僕こそ、一番ラッキーな男だよ」と語りリアとの順調交際をアピールしたこともあった。

そんなパーフェクトな恋人の急死に、リアは慰めようもないほど嘆き悲しんでいるという。コリーの冥福をお祈りすると同時に、遺されたリア、家族、友人たち、そして関係者らの心の傷が一日も早く癒えるよう願うばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)