イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー、「やはり破局していた」と米誌。

ここしばらく「破局したのではないか?」と噂されていた俳優ジョージ・クルーニー(52)とステイシー・キーブラー(33)が、やはり本当に破局してしまったようだ。

2011年夏より交際をスタートさせたジョージ・クルーニーとステイシー・キーブラーの恋が、「ついに終わった」と各メディアに報じられている。この破局理由について、2人をよく知るという情報筋は米誌『People』にこう証言しているのだ。

「ステイシーがもう終わりにすると決意したのです。彼女はいつかは子供を産んで家庭を築きたい。でもジョージがどういう意向かを知っていました。」
「2人は話し合いをして、数週間前にカップルという関係を解消したのです。」

だが、今後も2人が親しくしていくことは間違いないようだ。

「今でも毎日、話をしていますよ。交際する前は友人関係でしたし、カップルでなくなった後も友人です。2人はフレンドリーに別れを選択したようです。」

ここ数か月はツーショットを撮られておらず、先の独立記念日も別々に過ごした2人。「もしかしたら結婚も?」と期待したくなるほどお似合いの大人のカップルではあったが、過去の離婚後「もう結婚はしたくない」と語ったとされるジョージの心は変わりそうもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)