イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、ついに正真正銘のオジイチャンに。

共演女優をクビにするなど、なかなかのヤンチャぶりが話題の米俳優チャーリー・シーン。そんな彼が、わずか47歳にして正真正銘の「オジイチャン」になってしまった。

過去の結婚で4人の子供に恵まれたチャーリー・シーン。だが彼は、合計5人の子の父なのだ。チャーリーは高校時代の恋人にカサンドラさんなる娘を産ませており、第1子にあたるカサンドラさんはすでに28歳だという。

そんなカサンドラさんが妊娠したというから、チャーリーもビックリ。今年に入り、ついにオジイチャンになることに触れてこんな風に語っていた。

「まるで世界が真っ二つに割れるような衝撃だよ。」
「素晴らしいことさ。でも、まだオジイチャンと呼ばれる心の準備ができていないね。」

そんなチャーリーが、このほど本当にオジイチャンとなった。カサンドラさんが出産したのは女児といい、その名は「ルナ(Luna)ちゃん」に決定したそうだ。

チャーリーもついに“祖父”の立場になった。これまで散々ポルノ女優と遊び派手な暮らしぶりも話題になったが、今後はルナちゃんも誇りに思ってくれる「素敵なチャーリーオジイチャン」になれるよう、少しは落ち着くであろうか。ルナちゃん、チャーリーオジイチャン、そしてご家族のご多幸と健康を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)