イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヤンチャ俳優チャーリー・シーンが、「俺もついにオジイチャンになるんだぜ」と衝撃告白。

豪快な生きざまが本業である俳優業よりも注目を集めているハチャメチャ俳優チャーリー・シーン。酒やドラッグ、ポルノ女優との交際などが大きな話題になってきたチャーリーが、40代にしてオジイチャンになることが明らかになった。

47歳にしてすでにバツ3。子供は5人という俳優チャーリー・シーンが、このたび若くしてオジイチャンになることが判明した。現在第1子を妊娠しているのは、チャーリーが高校時代の恋人に産ませた長女カサンドラ・エステベスさん(28)。1月14日に『Late Show with David Letterman』に出演したチャーリーは、以下のように「オジイチャン宣言」をして話題になっている。

「この俺がオジイチャンだぜ。なんと言えばいいのか…。」
「まるで世界が真っ二つに割れるような衝撃だよ。」

だが衝撃は受けつつも、新たな家族が増えることに関してはチャーリーも嬉しく思っているらしい。

「素晴らしいことさ。でも、まだオジイチャンと呼ばれる心の準備ができていないね。」

そうも語るチャーリーには、2人目の妻であるデニス・リチャーズ(41)との間に誕生したサムちゃん(8)&ローラちゃん(7)と、3人目の妻であるブルック・ミューラー(35)との間に誕生したボブ君&マックス君(3)という双子の息子たちがいる。この4人がまだまだ手のかかる幼子であること、また自身も47歳という若さであることから「オジイチャン」と呼ばれることには抵抗もあるようだが、気前がよく心優しいチャーリーだけに、とても素敵なオジイチャンとして孫に慕われるだろう。そんな日の訪れを、チャーリー本人も今から心待ちにしているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)