【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「3週間で3キロ痩せた」。指原莉乃、AKB総選挙で1位になってから体に異変が。

2013年06月28日 17:00 by 真紀和泉

6月8日に日産スタジアムで行われた『第5回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで、指原莉乃が1位と発表されてからおよそ3週間が過ぎた。その指原が福岡のテレビ番組で、「あれから3キロ痩せました」と明かして周囲を驚かせた。1位となったことのプレッシャーなのか、あるいはハードスケジュールによるものなのか。その原因が心配されるが、彼女の口からは意外な真相が語られたのだ。

福岡ローカルの情報番組『アサデス。』(九州朝日放送)で、6月27日に放送された「指原莉乃のさしごはん」でのことだ。進行役の石井裕二から、「総選挙で1位になってからもうすぐ3週間になりますが、何か変わりましたか?」と尋ねられた指原莉乃は「私、3キロ痩せたんですよ」と答えた。

3週間で3キロの減量となると、かなりハードなダイエットをしたようなものだろう。石井が驚いて「1位を取ってからですか?」と確認すると、彼女は「ええ、今、2日間ご飯食べてないんですよ」と平然と話す。「お腹がすかないんですよ! “食べなくてもいいや”っていうくらい元気なんです」と状況を説明しており、テンションが上がって食欲を通り越してしまうらしいのだ。

また同番組で総選挙前に約束した、もし1位になった時に「私は1位ではありません、“さしごはん”が1位です!」とコメントすることが果たせなかったことについて、「1位になるとは思っていなかったので、テンパってしまって忘れてました」と言い訳した。

指原は「来年は言います、もし1位になったら」と言い出すと、「2連覇したら『昨年、言いたかったけど言えなかったことがあります…』とコメントします」と来年の話まで持ち出したのである。ただ、その件については「ウソでしょ!」と早くも打ち明けていた。

指原莉乃が調理するために包丁を持った時にも、「1位になったからものごとに躊躇しなくなりましたね。何にもビビってないです」と口にするなど、ずっとテンションが高かった。この元気でご飯も抜くのならば3週間で3キロ痩せそうだが、いずれ体調を崩さないか心配になる。そろそろ正常に戻った方が良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKB , 指原莉乃 , 総選挙

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR