イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】長女が誕生したばかりのカニエ&キム、「婚約はまだ」、「いずれは結婚」と米誌。

6月15日に長女ノース(North)ちゃんが誕生し、今は力を合わせて育児に取り組んでいるというカニエ・ウェスト(36)&キム・カーダシアン(32)。そんな2人が「婚約した」という報道が浮上しファンから祝福の声があがったが、「いや、それはまだです」という情報筋が登場した。

長女の誕生により、これまで以上にキム・カーダシアンにメロメロになってしまったという噂のカニエ・ウェスト。そんな中「ついにカニエがキムにプロポーズした」、「キムはこれを受け入れ、9月にはパリで挙式も」という報道が浮上したばかり。

だが、ある情報筋は米誌『People』に「プロポーズはまだ」と証言。そのうえで以下のようにも語ったという。

「2人(カニエ&キム)が結婚しないというのは、想像できないですね。いずれは結婚するでしょう。」

ちなみに現在、カニエもキムも仕事はせず、生まれて間もないノースちゃんの世話に明け暮れているようだ。

「今は家族に集中すべく、2人とも仕事はしていません。100パーセント家族中心の生活なのです。」

情報筋はそうも語り、「カニエも育児に精を出していますよ」と明かしている。

というわけでこの情報によれば、近日中に「婚約しました」という正式なニュースが流れることはなさそうだ。しかし幸せいっぱいのキムが「I do」と言い微笑むのは、もうじきか。その日の訪れを誰より喜ぶのは、2人がすでに溺愛しているという愛娘ノースちゃんだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)