イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストがキム・カーダシアンに「プロポーズした」と英紙。真相は…?

6月15日に待望の長女が誕生し、大喜びしているカニエ・ウェスト(36)&キム・カーダシアン(32)。ようやく子供ができたからには「結婚も?」とファンが期待するなか、「カニエがキムにプロポーズしたようだ」という新たな報道が飛び出した。これは事実なのか、それとも…?

NBA選手との離婚も成立し、晴れて独身に戻ったキム・カーダシアン。カニエ・ウェストとの長女も産まれ、今は母親業にしっかりと精を出しているという。

そんなキムと“正式な家族”になるため、ついに「カニエがプロポーズした」というニュースがある。英紙『The Sun』によると、カニエは長女が誕生した数日後にキムに「結婚してくれ」とプロポーズしたというのだが、これに対してキムは…?

「キムはこれを受け入れましたとも。2人は9月にパリで結婚式を挙げる予定でいますよ。」

情報筋は同紙にそう証言しており、大勢のファンからは「とうとうか!」、「なんておめでたい!」と喜びの声があがっている。

しかし喜ぶのはまだ早いと、真逆の報道をするメディアもある。芸能情報サイト『Gossip Cop』では、さっそく2人をよく知る人物に直接確認をとったが、知人はこうコメントしたという。

「Not true. (事実ではありません。)」

だが、9月には長女も生後3か月としっかりし始める時期である。カニエは曲作りで長期滞在していたフランスを大変気に入っており、過去には「移住したがっている」とも報じられたほどなのだ。その場所で「産後ますます好きになった」とも伝えられるキムと結婚したいと願っていても、不思議ではない気がするのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)