イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスもビックリ? 息子ジェイデンとカイリー・ジェンナー、手つなぎデートを激写される。

ここしばらく、カーダシアン姉妹の異父妹のひとり、カイリー・ジェンナー(15)と「付き合っているんじゃないか?」と噂になっているジェイデン・スミス(14)。ジェイデンはその話題に触れ「カイリーは親友のひとりさ」などと言っていたはずなのだが、パパラッチはついに2人の手つなぎデート現場をキャッチしてしまった。「ウチとカーダシアン家? 全然違う!」と語り、カーダシアン家に対する嫌悪感をあらわにしていた父ウィル・スミス(44)の胸中は…?

「あるとき僕がLAにいて、みんなで遊んだんだ。その後僕がNYに行ったら、カイリー・ジェンナーも来た。それから彼女はここ(ロンドン)にまで来て、僕をビックリさせたというわけ。」
「彼女は僕の親友のひとりだね。」

今年の春に、雑誌インタビューでジェイデンはこのように告白。「親友」というより「カイリーがジェイデンを追っている」との印象が大きかったが、その後も2人は仲良く“お付き合い”。今はすでに「彼氏&彼女」という関係になっているのか、このたびカラバサスで映画を観た直後の2人は手と手を絡め合わせ、「カップル以外のナニモノでもない」という様子だったのだ。

だがジェイデンの父ウィルが、この関係をどう思うかが少々気になる。ウィルは先日インタビューで、“カーダシアン家とスミス家の違い”を以下のように語っていたからだ。

「俺たち(=スミス一家)の場合、自分たちの成し遂げてきたことの結果、有名になったようなもの。」
「有名であること、それにメディアを食い物にすることは、俺たちにとって魅力的ではないね。」

“メディアを食い物にしてきたカーダシアン家とは格が違う”とするこの発言に業界も騒然。ウィルがカーダシアン家を高く評価していないことは確かである。ジェイデンを「うちのベイビー」と呼ぶほど溺愛しているウィルが、「あの一家だけは勘弁してくれよ」と思っていたとしても不思議ではないだろう。

しかし、とてもシッカリしたカイリーは子供っぽくヤンチャなジェイデンと「意外にもよく似合う」という声もある。ヤングセレブ同士のこの関係は、今後どのような方向に進むのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)