イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイデン・スミス&カイリー・ジェンナーがロンドンの寿司店へ。恋の噂も?

俳優ウィル・スミス(44)の息子ジェイデン・スミスも、いつの間にか14歳に。ついに恋の噂まで浮上しているが、現在その「意中の相手ではないか」と囁かれているのはキム・カーダシアン(32)の異父妹カイリー・ジェンナー(15)である。

「ただの友達同士だよ!」

そんな風にロマンスの噂を否定してきたジェイデン・スミスとカイリー・ジェンナーが、このたびロンドンの寿司レストラン「Nobu」でディナーを楽しんでいたことが明らかになった。この夜カイリーはヒョウ柄のコートにレザーパンツといういでたち。一方ジェイデンもアニマル柄のフェイクファーをあしらったジャンパーを持参しており、「ペアルックか」とも報じられている。そんな2人に付き添っていたのはジェイデンの父ウィル・スミスであったが、店から出てきたウィルはパパラッチにピースしてみせるほどすこぶる上機嫌であった。

ジェイデンとカイリーは、このところ一緒にいる姿をよくキャッチされている。双方ともにニューヨーク、そして今度はロンドンを訪問しているが、ニューヨーク滞在中にカイリーはジェイデンの妹ウィロウちゃん(12)とも仲良く遊んだとのこと。楽しそうな姿を写真におさめたカイリーはインスタグラムにアップして、意外な交友関係でファンを驚かせたばかりである。

そしてこのたびの訪英では、ジェイデンとカイリーは仲良くカニエ・ウェストのコンサートを観に行ったそうだ。2人は特に親しげだったというが、実はジェイデンと噂になっているのはカイリーだけではない。彼は昨年11月にカイリーの超美人姉ケンダルの17歳の誕生日を一緒にお祝いしており、その際アイススケートを楽しんだ2人は氷上で手をつないでいる姿もキャッチされているのだ。その後取材を受けたケンダルは「そんなの覚えていない」、「みんなの手をつないだの、カイリーの手もね。彼は弟みたいなものよ」とピシャリ。どうやらケンダルとジェイデンのロマンスについては「ただの噂」だったようだ。

親密な様子を激写されてしまったジェイデンとカイリーについては、まだまだ「これから」というところか。ウィロウちゃんの交際は今後も厳しく取り締まるというウィルだが、ジェイデン&カイリーのディナーに付き添ったその表情はもうデレデレ。その関係がステディなものになったとしても、余裕のピースサインを見せてくれそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)