イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ「息子たちもエンタメの世界に」と発言。子役タレント事務所ら争奪戦へ?

エンタメの世界における激しい競争や浮き沈みをいくらでも見て来た者が、「自分の子供をこの世界には絶対に入れたくない」と話すことはよくある。売れっ子ならパパラッチに追われる日々にもウンザリなはずだ。しかしブリトニー・スピアーズは違った。子役デビューもあるというのだ。

このほどエンタメTVニュース番組『Extra』に出演し、マリオ・ロペスとのインタビューに応じたブリトニー・スピアーズ(31)。プラチナブロンドに脱色したロングヘアをゆるやかにカーブさせ、キュートな声で笑顔いっぱいに話す彼女から感じられるのは、やはりトップセレブの華やかなオーラであった。

ブリトニーは近況をこのように明かしている。現在、夢中になっているのは「ヨガ」。またジャンクフードはダメだと思いながらポテトチップやチョコレートがやめられないそうだ。またニューアルバムをwill.i.amとともに制作中で、「2曲しか完成していないけれどウィルの才能には驚くばかり。彼にかかると何でもフレッシュで面白いものに感じられるわ」といたく感動している様子だ。

ちなみにラスベガスで長期にわたりショーが予定されていることについては、「すごく興奮しているわ。ラスベガスはいつ行っても大好きな場所だし、気力は十分。着々と準備が進められているの。長期公演の契約なんてこれが初めてだし、楽しみよ」と語っている。秋になったらリハーサルに入り、ショーは11月から始まるものとみられている。

そして子供好きのブリトニーのこと。もちろん愛息ショーン君(7)、ジェイデン君(6)の話を忘れるわけはなかった。なんと「この子たちはいずれエンタメの世界で稼ぐことになるわ」と言うではないか。2人とも現在は可愛いコメディアンさながらの目立ちたがり屋で、スポットライトを浴び、カメラに追いかけられることにワクワクするタイプだそうだ。

今年になって、元エージェントのジェイソン・トラウィック氏とは婚約を解消し、現在は法律事務所勤務の27歳の男性、デヴィッド・ルカードさんとデート中。関係が定着するのはまだこれからであろうに、ブリトニーは「可愛い女の子が欲しいの!」と少しばかり気の早いところをみせていた。仕事もしたいし家族も増やしたいと、何とも欲張りなブリトニー。心身ともに健康そうで何よりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)