イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ビキニ姿で人気誌の表紙を飾ったブリトニー・スピアーズ。「ダイエットは辛い」、画像修正疑惑も。

新恋人ができ美しさにも磨きがかかったブリトニー・スピアーズが、ビキニ姿で人気フィットネス誌の表紙を飾った。その美ボディの秘密はもちろんのこと、ヨガポーズをするレアな姿までも披露している。

14年前にトップアイドルとして活躍し、美しいセクシーボディを誇っていたブリトニー・スピアーズ(31)。一時期は激太りして“ふっくら”としたイメージの強かった彼女だが、現在はラスベガスのショーのためダイエットに奮起。かつての美ボディを取り戻しつつある。ビキニ姿で表紙を飾った人気フィットネス誌『SHAPE』の6月号では、ボディの悩みやダイエットについて赤裸々に語っている。

「(自分の身体を)好きになって、また嫌いになっての繰り返しよ。」
「今は30代になったから、体型を維持するためにしっかりと取り組まなくちゃいけないと感じているわ。」

そんな告白をしたブリトニーが、ダイエットのため、そして身体のアンチエイジング対策として始めたのがヨガだ。同誌では彼女のお気に入りというヨガポーズまでも披露している。

さらに食生活は、ダイエットプログラム「Nutrisystem」の低カロリーの食事に切り替えたというブリトニー。元々ハードなダンスやワークアウトをこなしていた彼女にとって、運動することは平気なようであるが、大好きなジャンクフードや甘いものを控えることはよほど辛いようだ。以下のような本音も、ポロリと口にしている。

「ダイエットは辛いわね…私は特にパスタやブラウニー、チョコレートチップクッキーが大好きだから。」

ちなみに先日ショートパンツ姿でジムに向かう際、太ももにあるセルライトをばっちりパパラッチされてしまったブリトニー。そんなこともあって、同誌のビキニ姿は“エアブラシ加工の力を借りた”と報道されてしまっている。だがそんなことを気にしないほど美しさを取り戻した彼女の姿に、喜ぶファンも多いであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)