イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】今度はホント!? ビヨンセ・ノウルズ第2子妊娠か。

少し前、かなりの勢いで報じられていたビヨンセ・ノウルズ第2子妊娠の噂。残念ながら事実ではなかったことが判明したが、今度こそ本当にオメデタらしいとの噂がまたしても浮上している。

歌姫ビヨンセ・ノウルズ(31)と夫であるJay-Z(43)との間に、第1子のブルー・アイヴィーちゃんが誕生したのは2012年1月のこと。子供が大好きだというビヨンセは、新米ママとして本当によく頑張っていると評判だ。

そのような中で『NYポスト/Page Six』は今、かなり信憑性の高い情報としてビヨンセが妊娠したことを伝えている。アイルランドで12日にコンサートを行ったビヨンセについて、「お腹がやけにふくらんでいる!」と誰もが感じたといい、取材では複数の人物がその事実を認めたとしている。

ビヨンセは少し前に『ABC New』のインタビューで「私自身、お姉ちゃんという立場がとても好きよ。だからブルー・アイヴィーにも是非きょうだいをと思っている」と語り、子どもを早く授かりたい様子をみせていた。ちなみに昨年9月下旬にオメデタ説がヒートアップをみせた際、1週間もなくそれを打ち消したのは母親のティナさんと夫のJay-Zであった。

そのため今回、もしも1週間以内にこのどちらからも否定の動きが見えなかった場合、ビヨンセがオメデタである可能性は限りなく高いと言えるのではないだろうか。意外にも子だくさん路線を進みそうなビヨンセ。この報道が真実であることに是非とも期待したい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)