イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンと破局のリアーナ。今の癒しはイメチェンとリアリティ番組を見ること。

リアリティ番組を見て悲しみを癒しているというリアーナ"

(リアリティ番組が癒し!)

クリス・ブラウンとくっついたり離れたりを繰り返しながら、破局を迎えてしまったリアーナ。現在はTwitterで互いにイヤミを言い合い、決して穏やかな時間を過ごしているとはいえない。そんな彼女が、心の拠りどころにしているものとは…。

失恋したショックや悲しみから逃れるために、また気分を一新するためにもイメージチェンジを図る女性は多い。クリス・ブラウン(24)と破局し、しまいには憎み合うようになってしまったリアーナ(25)も、そんな現状から抜け出したいのかブロンドのショートヘアウィッグをかぶった姿が13日にキャッチされていた。しかも次の日には本当に自分の髪をブロンドに染め、その様子を自身のインスタグラムにもアップしていたのだ。

リアーナの立ち直り方法はそれだけではなかった。関係者が米誌『Us Weekly』に語ったところによると、彼女は今とある番組に夢中になっているという。

「リアーナは『Real Housewives of Atlanta』にもう夢中で、いつだって見ていますよ。ツアーに出ている時は見られないから、ストーリーものじゃなく単発的なエピソードが好きなようです。」

『Real Housewives of Atlanta』とは、アトランタに住む主婦たちの生活や恋模様、そして友情を描くリアリティ番組である。2008年の秋から放送が開始され、現在はシーズン5が終了してシーズン6の続行も決まった人気番組だ。この『Real Housewives of~』にはアトランタ以外にもO.C、ニューヨーク、ニュージャージー、ビバリーヒルズ、マイアミなど様々なバージョンがあり、どれも好評を博している。

ちなみに同関係者の証言によれば、リアーナが好きな出演者は中心人物でもあり、ドラマ『glee』にも登場したことのあるネネ・リークスだとか。近頃イメージダウンの報道しかないリアーナが、番組鑑賞で再び笑顔と元気を取り戻してくれるとよいのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)