イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】すっかり痩せて元通り! 美しくなったマライア・キャリー、結婚5周年に夫と再び式を挙げる。

2008年4月30日にニック・キャノン(32)と結婚した歌手マライア・キャリー(43)が、このたび再び素晴らしい式を挙げた。そこで見せた姿は若き日のマライアそのもの。スッキリと痩せキレイになったマライアは、あまりにも美しいウェディングドレス姿をTwitterにて公開したばかりだ。

「いつの間にこんなに細く!?」

そう誰もが驚くほど、マライア・キャリーはいつの間にかダイエットに成功していた。ちなみにこの写真は昨年暮れに撮影されたものだが、今のマライアはこの時点より少なくとも10キロは減量したように見える。スッキリと痩せ若き日のプロポーションに戻ったマライアは、その身をゴージャスなウェディングドレスに包み、夫ニック・キャノン、そして双子の子どもたちと共にファミリーでディズニーランドに登場。結婚5周年を豪華に祝い、その大変幸せそうな姿を動画と写真におさめてTwitter上で大公開している。

ちなみに双子が誕生したのは、夫妻の結婚記念日。ようやく2歳になった男児モロッカン君は父ニックとまったく同じ白を基調にした王子様風の衣装に身を包み、女児モンローちゃんはメガネをかけ、白いフワフワしたキュートなドレスを着用し、このスペシャルな日を祝った。

マライアとニックが結婚した際、年の差もあることから「うまく行くの?」との声もあがったが、2人は結婚した当時と変わらずとても幸せそうだ。子供たちも元気に成長しており、大変満たされているように見える。昨年はじめにはニックが体調を大きく崩し入院治療を受けファンもマライアもヒヤリとしたが、それを乗り越えた今、2人の、そして一家の絆はさらに強くなったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)