【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「一気に若返ったな」。HKT48メンバーが公開した指原莉乃のツインテールに反響。

2013年05月18日 17:00 by 真紀和泉

HKT48メンバーでは最年長となる指原莉乃だが、ウケを狙った変顔写真が多い中、時おり見せるあどけない表情にはまだまだ後輩に負けぬ可愛さがある。HKT48メンバーが「さっしーのツインテール」として公開した写真には、読者からも称賛コメントが殺到したのだ。

5月16日に『宮脇咲良 Google+』で公開されたその写真。公演の衣裳室だろうか、衣裳を着けた指原は自ら両手で髪を上げる形でツインテールにしている。その瞬間を捉えた1枚なのだが、彼女も滅多に見せぬツインテールだけに恥ずかしいのか目線は斜め下に向けて微笑んでいる。

その姿に読者からも「貴重な写真やなぁ!」、「レア写メだー」、「さっしーのツインテール凄いね」と驚きのコメントが届いているのだ。もちろん「やばい可愛いすぎる」といった称賛が多いのだが、「なんか一気に若返ったな」、「まだまだ若い!」などの内容もあり、グループ最年長で劇場支配人を兼任した指原も後輩に負けてはいない。

ただ、「なんとも言えん表情しとるなー」、「恥ずかしそう」といった彼女の気持ちを察するコメントもあり、やはり照れていることは伝わるようだ。「さくらたんのツインテールを見たい」という要望がかなり多く、そんな状況でツインテールを披露するのは指原も勇気が必要だったのかもしれない。

そんな指原莉乃が先日出演したテレビ番組『浜ちゃんが!』で明かしたところ、休日は昼の12時まで寝ており、その後もベッドから出ずに漫画やDVDなどを見て過ごし、昼ご飯は食べずに夜7時ごろに必要最小限の手間で作った“コンビニ飯”を食べるというのだ。

“コンビニ飯”とは、例えば「なんちゃって広島風お好み焼き」は水を少しかけてレンジでチンした肉まんにソースとマヨネーズをかけてベビースターラーメンをトッピングしたもの。「なんちゃって名古屋名物ひつまぶし」はご飯に和風だしをまぶして、缶詰のサンマ蒲焼と練りわさびをのせ、温かいペットボトルのお茶をかけてから、きざみ海苔をのせたものである。

MCの浜田雅功や藤井隆、ゲストのプロ野球解説者・下柳剛氏らも美味しいとは認めたが、栄養バランスは良くなさそうだ。東京と博多に部屋を借りて行き来する多忙なスケジュールで指原莉乃も疲れているとはいえ、こうした暮らしを続けては美容にも良くない。今はツインテールが可愛いと好評でも、平均年齢15歳のHKT48でやっていくには若さの維持も必要だろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:指原莉乃

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

HKT , 宮脇咲良 , 指原莉乃

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR