イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコはどうした!? 女優アシュレイ・ベンソンは現在ジョニデ風兄ちゃんに夢中。

今年も大盛況の中で幕を閉じた「コーチェラ音楽祭」。先にはロブステン・カップル、リンジー・ローハン、そしてコナー・クルーズ君の様子をお伝えしてみたが、今回は新作映画『スプリング・ブレイカーズ』で大人気のアシュレイ・ベンソンの話題である。

カリフォルニア州インディオの砂漠で先週末から3日間にわたって「コーチェラ音楽祭」が行われ、多数のハリウッドセレブがカップル、夫婦、友人同士で続々と訪れていた。その中で気になったのが3日目、最終日の14日にやってきた女優アシュレイ・ベンソン(23)である。

アシュレイはどうやら男友達2人とこのフェスを楽しんだようだが、彼女は特にこのジョニデ風兄ちゃんとベッタリ。ともに酔っていることは明白である。この男性の正体は判明していないが、彼が始終アシュレイのボディに触っていたことは間違いない。彼女は『スプリング・ブレイカーズ』での共演をきっかけに昨年10月から俳優ジェームズ・フランコと交際していたはずだが、そちらはどうなったのか。

実は先月中旬、ビバリーヒルズのブラジル料理店「Fogo De Chao」で俳優テイラー・ロートナーとのディナーを楽しんだアシュレイ。2月には彼の誕生日を祝ってあげている。一方で彼女とフランコのデートが激写されることは皆無。この写真を見ても、今のアシュレイに別の本命のボーイフレンドがいるとは思えず、やはりフランコとはダメになってしまったと見るのが正しいのではないだろうか。またしても彼の「デートより勉強」という向学心が災いしたか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)