イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】激太りと噂のキム・カーダシアン。産後ダイエットのDVDを考案中?

ファッションに香水やコスメなど、プロデュースできるものは何でもしたいと考えているキム・カーダシアン。妊娠した今度は、大きくなった身体を活かしてダイエットのDVDを発売しようと目論んでいるようだ。

現在カニエ・ウェストとの子を妊娠中のキム・カーダシアン(32)。元々ボリューミーな体型の彼女にとって、日に日に大きくなり続ける身体は“激太り”と言われることも少なくないが、そこで終わらないのがキム。英紙『Daily Star』に語った情報筋の話によると、キムはその大きくなり過ぎた身体を逆手にとって、産後ダイエットのDVD発売を考えているという。

「キムは妊娠したことをとても喜んでいますが、体型が変わっていくことに対しては多くの女性のように葛藤しています。トレードマークであるスキニージーンズをはけるように、お尻のサイズを元に戻すのが待ちきれないようですよ。」
「キムは今、様々な企業と魅力的なお尻になるためのワークアウトDVDについての話合いをしています。それはキムがゴージャスなメイクとセクシーなゴム製のキャットスーツをまとって行う、ヒップホップスタイルの運動になるでしょう。」
「DVD発売は彼女にとって、ダイエットをする最高の動機となるでしょうね。」

以前、出産後は脂肪吸引を希望していると報道されていたキムだが、DVD発売の方がお金になると分かってシフトチェンジしたのであろうか。どちらにしても実際にキムがDVDを発売するとなれば、話題になることだけは間違いないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)