イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの「激太り説」&「超駄目ファッショニスタ説」を美人妹たちが一蹴。

カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠し、この夏にも出産するキム・カーダシアン(32)。だがその服装はどうも奇妙。「いったいこのファッションは何?」というバッシングに加え、最近では「キムが激太りした!」とも連日報じられている。そんなメディア報道に、キムの異父妹たちは…。

「体重は妊娠してから20ポンド(約9キロ)しか増えていない」というキム・カーダシアンだが、その脚は太くなり全体的に見ても増量したという印象が強い。さらに妊娠前から「カッコ悪い!」とバッシングされていたファッションはますます奇妙になったと叩かれまくっているが、異父妹であるケンダル(17)&カイリー・ジェンナー(15)は「キムお姉ちゃんはやっぱり素敵!」と信じて疑っていないようだ。このたび『E!News』にキムのマタニティファッションについての感想を問われたカイリーは、以下のように発言している。

「ものすごく気に入っているわよ。」
「みんながキムに“アンタはデブ”なんて言うと、アタシはすごく腹が立つの。」

またケンダルは「(着用している服を)気に入っていて快適なら良いじゃない」、「キムは妊娠しているのよ」と加えているが、怒りのおさまらないカイリーは以下のようにも加え苛立ちをあらわにしている。

「“アンタたち、おかしいんじゃない?”って気分になるわ。」
「(キムに対するバッシングを)理解できないわよ。」

その美しさで、人気も注目度も高まるばかりのジェンナー姉妹。背が低くモデルとしては大成し得なかったキムが「ケンダルをモデル業にプッシュした」という説もあり、父親が違うとはいえ姉妹らの絆はかなり強そうだ。よって「激太り」、「NGファッション」といった見出しの報道にはどうにも我慢できないというジェンナー姉妹だが、キムのファッションは相変わらず褒められることが少ない。またチーズをたっぷりかけたポテトやハンバーガーの写真をインスタグラムで公開していることから、高カロリー食品にハマっている可能性もおおいにありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)