イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、浮気問題が浮上したリアム・ヘムズワースとやり直しの可能性も。

つい先日、俳優リアム・ヘムズワース(23)は有名ホテルで開催されたパーティに出席。その後なぜか美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)と同じ車に乗り込み別のパーティに向かっている。その際2人が激しくイチャつく姿を目撃され、婚約者マイリー・サイラス(20)との関係も「もはやこれまで」と各メディアに報じられた。だがここにきて、「いや、まだ完全には終わっていないようだ」と復活の可能性を期待させる新報道も飛び出している。

リアム・ヘムズワースとジャニュアリー・ジョーンズの浮気報道に、マイリー・サイラスは大変なショックを受けたという。そんな気持ちを踏みにじるかのように、ジャニュアリーはパパラッチから浮気について問われても無言。報道を否定することすらせずマイリーのファンを激怒させた。

一方マイリーは「婚約は解消しない」と気丈にツイートするも、リアムから貰った婚約指輪は外してしまったもよう。「やはりマイリーとリアムは完全に破局したようだ」と数多くのメディアが報じたが、ここにきて「いや、関係修復の可能性もありそうだ」という新報道も浮上している。

「多少の問題はありますが、2人はまだ諦めたわけではありません。うまくいくことを2人とも望んでいるのです。」

『E! Online』はこのような情報筋の証言を掲載。これが事実だとしたら、まだ2人が関係を修復させる可能性もゼロではないということだろう。

だが現在故郷のオーストラリアに帰省中と報道されているリアム。3月19日には新作映画『Empire State(原題)』のプレミアに登場する予定もあったがキャンセル済みといい、「リアムが最近オーストラリアに住宅を購入した」とのニュースもある。プレミア欠席はともかくとしても、結婚を控えた男性が婚約者のいない国に住居を構えるとはやはり不自然極まりない。マイリーとの関係がグラついていることは間違いないが、今後2人はどのような決断を下すのだろうか。

このまま破局か、それとも関係修復か。この2人の、そして“浮気相手”ジャニュアリーの動きと発言に今しばらく注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)