イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】挙式を控える女優ジェニファー・アニストン、結婚後は姓を“セロー”に変更か。

俳優ジャスティン・セロー(41)と昨年婚約し、間もなく式を挙げるのではないかと報じられている女優ジェニファー・アニストン(44)。そんな彼女が挙式後より「セロー」姓を名乗るのではないかとの報道がある。

俳優ブラッド・ピットと2000年に結婚するも、2005年には離婚してしまった女優ジェニファー・アニストン。ブラッドの妻であったときには「ピット」姓を名乗らぬままであったが、再婚相手となるジャスティン・セローとの関係はより特別なのか、「セロー」姓を名乗るだろうとの報道がある。ジャスティン&ジェンと親しいという情報筋はメディアに対し以下のような証言をしているのだ。

「彼女は密かに名前を“セロー”に変える予定にしています。その名の響きを気に入っていますし、“ジェニファー・セロー”という名前はとても上品に聞こえると冗談を言っていますよ。」

元夫ブラッドと女優アンジェリーナ・ジョリーもすでに婚約済み。こちらも「間もなく結婚する」と認めながらも結婚には至っていないが、最近の噂では「5月に結婚するのではないか?」とのことだ。「超豪華なものになる」、「ひっそりとした式になる予定」といった様々な噂が流れているが、ジェンのファンとしては一足早くジャスティンとゴールインしてほしいところ。気になる日程や挙式プラン、招待客といった情報については一切明かされていないが、「今月中にも…」と言われるジェンの挙式に大きな関心が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)