イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアン・ライムスに最後の一撃? ブランディ・グランヴィルが「リアンも子供を産めば分かる」とチクリ。

ともに既婚者でありながら交際をスタート、その後2011年にダブル不倫婚をはたした俳優エディ・シブリアン(39)と歌手リアン・ライムス(30)に、エディの元妻ブランディ・グランヴィル(40)は怒りを隠し切れずにいる。ついには不倫の暴露話満載の著書『Drinking and Tweeting: And Other Brandi Blunders』まで出版。これを機に「リベンジに区切りをつけ前に進みたい」と語っていたのだが…。

Twitterやインタビューで、元夫エディ・シブリアンとエディを奪ったリアン・ライムスを批判しまくってきたブランディ・グランヴィル。ついにはエディ&リアンも真っ青の自叙伝まで出版しとどめを刺したばかりだが、その心の傷はまだ癒えきってはいないようだ。「出版を機に前に進みたい」、「今後はエディとリアンの話はもうしない」などと語っていたにもかかわらず、ブランディは人気サイト『BuzzFeed』のインタビューに応じ以下のような厳しい言葉を放っているのだ。

「エディとリアンに子供ができたらいいのに。そうしたらリアンにも理解ができるんじゃないの? ステップマザーと本当の母親の境界線というものがね。」

過去にはリアン本人も以下のようにコメントし、子作り願望を明かしていた。

「(エディとブランディの)子供たちは素晴らしいわ。私も子供が欲しくなっちゃう。ステップマザーも楽しいけど、自分の子も産みたいわ。」

だがリアンが妊娠したというニュースは皆無。最近「妊娠に備え体重を増やしているのではないか」との報道も流れていたが、今のところ「オメデタ」という事実はなさそうだ。ちなみにリアンとブランディの息子たちは大変仲が良いとのことだ。現在、息子たちは週の半分をエディ&リアン宅で過ごしておりリアンにも懐いているというが、「子供たちと一緒で楽しい!」などとリアンがツイートするたびにブランディはかなり傷つくという。

「本当の母親になればこの気持ちが分かるでしょうよ」とリアンに対し嫉妬交じりに憤っているブランディ。この様子ではその言葉の通り「はい、停戦」という流れにはならないだろうと複数メディアは推測している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)