イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】新しい恋のため? 髪をブルネットに染めたブリトニー・スピアーズ。

先日行われた「エルトン・ジョンAIDS基金アカデミー賞パーティ」に、トレンドである胸がざっくり開いたドレスで現れたブリトニー・スピアーズ。この日彼女に注目が集まったのは、ドレスよりもそのヘアであった。あのブロンドの髪をブルネットに染めていたのである。

1月に突然の婚約解消を発表するも、バレンタインデーには一般男性とのデート報道があった歌手のブリトニー・スピアーズ(31)。新たな恋に向けてのイメチェンであろうか、ブロンドのロングヘアという印象が強い彼女が、ブルネットに髪を染めてイベントに登場した。

ブリトニーのカラーを担当したヘアスタイリストが芸能情報番組『E!』に伝えたところによると、彼女のヘアチェンジは「1か月間のお試し」だという。明るいブロンドからブルネットに染めるのは大変難しいプロセスを踏むため、ブリトニーにきちんとその手順を守れるかと約束させた上で、木曜日から取り掛かり最終的に染め終わったのは日曜日だったそうだ。

彼女の新しいヘアスタイルには「若く見える」、「さらに美しく見える」など評判も上々。ブリトニー自身も大変満足しているらしい。みなさんはブロンドとブルネットのブリトニー、どちらがお好みであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)