【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「我らがISSAがやりました」。“平成の火野正平”ISSAをナイナイ岡村が絶賛。

2012年11月30日 15:45 by 佐々木直まる

過去にも数々の女性と浮名を流した平成のモテ男DA PUMPのリーダー・ISSAが、また新たなお相手との“お泊りデート”を報じられた。このニュースを聞いたナインティナインの2人は、「待ってました」とばかりに賛辞の声をあげた。

DA PUMPのリーダー・ISSA(33)が、AKB48の増田有華との“お泊まりデート”を報じられた。以前よりISSAを“平成の火野正平”と注目してきたナインティナイン。この度のニュースに、岡村は「我らがISSAがやりました」と自身がMCを務める『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で話題にした。

岡村は「(ISSAの)元婚約者の方には申し訳ない」と断りつつも、ISSAがどれだけモテるかということを証明できたとなぜか嬉しそうだ。今回のお相手は、恋愛禁止のAKB48のメンバーということで普通の男性なら「いろいろ面倒だ」と思ってしまいそうな相手だ。しかし、あえてそこに手を出すISSAの積極的な振る舞いが賞賛に値するという。増田の事務所も、“共演者キラー”のISSAだが婚約しているから大丈夫だろうと安心して共演させたのではないかと、岡村は憶測した。

相方の矢部浩之は、「(ロンドンブーツ1号2号の田村)淳がどう出るかが見どころだ」と話す。田村も様々な芸能人との噂が絶えず、“吉本の火野正平”とナイナイは評価している。岡村は「淳とISSAは今のところ同点」と点数を付けた。すると、放送を聴いていたフォロワーから事情を知らされた田村は自身のTwitterで「点数付けられる恋愛観が岡村さんにあるとは思えない」とつぶやいた。そのつぶやきを知った岡村は、まだ表に出ていない田村の恋愛事情を知っているようで「言うたろか」と反論した。

こういうニュースの際にたびたび話題となる“火野正平”なる人物は、女性にモテることはもちろん、関係を持った女性との“別れ方”も上手だったとの伝説がある。今回のことでISSAとの婚約を解消した女優・福本幸子はTwitterで「my life is just so hard (人生は本当につらい)」と綴っている。この彼女のつぶやきをみると、あまりいい別れ方ではないようだが。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)


もっと読みたい:ナインティナイン

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ナインティナイン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR