イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、婚約に黄色信号? リアム・ヘムズワースにまさかの浮気疑惑。

今年6月に婚約発表をしてからというものの、ツイッターが原因でギクシャクしたり、元カレのニック・ジョナスが未練たらたらソングを発表したりと、何かと騒がしいマイリー・サイラス(19)とリアム・へムズワース(22)のカップル。とはいえ懐の大きいリアムのお陰で何とか持ちこたえていたものの、ここにきて2人の間に暗雲が立ちこめているようだ。

互いの家族や友人すべてが出席できるようにと、ロス、テネシー、メルボルンの3か所で結婚式を挙げると噂され、その仲は順調に見えていた2人。しかしなんとリアムに思わぬ浮気騒動が発覚してしまった。

それは先月の25日にビバリーヒルズで行われた『Samsung Galaxy Note II』のパーティでのこと。米ゴシップサイト『Rader Online』によると、リアムはマイリーと同伴せず、1人で出席。会場の隅で終始、謎のブロンド美女と親密な様子で楽しげに話し込んでいたという。目撃者が語るには「2人はとても仲が良さげで、その関係は友達以上に見えた」とのこと。そしてリアムの友達や関係者が、美女と一緒のところを周りに見られないよう隠そうとしていたが、当のリアムは見られることを気にしていなかった、という驚きの証言まで飛び出した。

一方のマイリーはその頃、歌手で音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスとレコーディングの真っ最中。最近はTV番組のインタビューやドラマにゲスト出演したり、他のアーティストのPVに出るなど仕事に、結婚準備に、とても多忙な日々を送っているマイリー。もし婚約者が他の女性とイチャイチャしていると知ったら、どんなに穏やかな女性でも憤慨するだろう。ましてやまだ若くて、やんちゃなマイリーならなおさらだ。

そして6日、騒動後初となるマイリーの姿がキャッチされている。ブラックのミニドレスにチェックのシャツを羽織り、すっぴんで米大統領選挙の投票に向かうマイリー。歩く表情はかすかに厳しいようにも見える。果たしてその表情はリアムの報道に対してなのか、はたまた選挙に行くからなのか。後者であると願いたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)